QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年12月30日

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!

おはようございます(^∇^)

昨日の土曜日のブログです。

今年は、昨日の夜(土曜日)が、

今年最後の営業でした(^◇^)

お久し振りのお客様(ポンさん)と、

お仲間さん達が、来てくれました。(^-^)

有り難うございます!

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





又、ボックス席にも、

お久し振りの(C)様グループのメンバーが、

たくさんでのご来店でした!

有り難うございますo(^▽^)o

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





他のボックス席にも、

(H)さんが、お仲間さん達と寄ってくれましたm(_ _)m


有り難うございます(*^_^*)

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





昨日はボックス席に、スタッフさんの会社の方々が、

来て下さいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

有り難うございます( ^∀^)

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





カウンター席には、常連さんの(Y)君と、

チ-フでの写メです(*^▽^*)

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





又、いつも、お世話になっています(O)様が、

一人でひょっこりと、顔を出して下さいました。

有り難うです(^O^☆♪

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





今年は、昨日の土曜日までで、

お店はお休み致します。

今年一年も、たくさんの方々が、

人来夢に、来て下さいました事を、

心より感謝致します。

有り難う、御座いました。

来年も、宜しくお願い致します。

皆様も、良い年をお迎え下さい。m(_ _)m




来年は4日より営業しております。

ご来店お待ちしております。

2018年もたくさんのご来店、ありがとうございました!





ホームページが移転しました
http://jinraimu.g1.xrea.com/
















Posted by 人来夢 at 10:00