QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2020年02月09日

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o

おはようございます(^◇^)

昨日、土曜日のブログです!

昨日は、一番乗りでのお客さんが、

(D)ちゃんでした。有り難うです。(╹◡╹)

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






カウンター席での、お客様達が、

三人さんで、来てくださいました。( ◠‿◠ )

皆さん(イケメンさんでした)有り難うございます!

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






又、常連様の(T)さんが、

いつも、有り難うございます。(╹◡╹)

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






最初は、カウンター席でしたが、

他のお仲間さんが、来て下さるとの事で、

ボックス席に、移動して頂き

有り難う、御座いました。( ◠‿◠ )

(C)会様達でした☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o


土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






他のボックス席にも、

顔馴染みの若い方々が、寄って下さいましたが、

皆さん、お知り合いの方が多く、

席の移動されたり、( ◠‿◠ )

お話しされてました。m(_ _)m

有り難う、御座いました(#^.^#)

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






又、昨日は、カウンター席に

最後まで、唄って楽しんで頂き、

後ろの席の方々と、一緒に盛り上がって、

見えましたv(^_^v)♪

(S)様と、お仲間さん達でした。

有り難う、御座いました。(╹◡╹)

土曜日のお店です(*^◯^*)★o(^o^)o






昨日も、夜は風と寒い中、

お店に寄って下さいました、

お客様達には、感謝致します(*^_^*)

有り難う、御座いました。

又、スタッフさん達も、

お疲れ様でした。m(_ _)m










★☆カウンターレディ募集中☆★

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*
11月中旬、リニューアルオープンしました
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*

スタッフ募集中!!

アルバイトしませんか?



人来夢(jinraimu)求人詳細は以下をクリックし、ご覧ください!
http://jinraimu.g1.xrea.com/aboutus.html


★人来夢(Jinraimu)HP★
☆人来夢ホームページが移転しました☆
http://jinraimu.g1.xrea.com


























Posted by 人来夢 at 10:00