QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2020年01月18日

金曜日のお店です★

おはようございます。

昨日金曜日のお店です!

ボックス席に、常連様のS様とお仲間さんたちが

たくさんで寄ってくださいました。

いつも、ありがとうございます

金曜日のお店です★





他のボックス席にも

常連様のNさんが、新しいお仕事の方々と

寄ってくださいました。

ボックス席から、カウンター席に移動していただき

ご迷惑をかけましたが、心優しい方々で

有難うございました

金曜日のお店です★





昨日は何十年ぶりのお客様が、

後輩さんたちと一緒に寄って頂き

有り難うございました。

久しぶりの再開でしたね。

Yさん変わりなくてよかったです!

金曜日のお店です★





昨日はお一人でのK様が、

帰り道に寄ってくださいました。

いつも有り難うございます

金曜日のお店です★






少し遅い時間帯に、お久しぶりのI さんが

イケメンで若い後輩さんたちと

よっていただき、ありがとうございました。

今度は早めに寄ってくださいね。

金曜日のお店です★




また、昨日ではない曜日に久しぶりに寄って頂きました

Sさんです。有り難うです。

金曜日のお店です★










平日でしたが、常連様のSさんが、

後輩さんと寄って頂き、有り難うございました

名古屋からの、お友達さんとちゃんと合流できましたか?

金曜日のお店です★

金曜日のお店です★





今日の土曜日も、スタッフさん達とお待ちしています!













Posted by 人来夢 at 10:00