QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2019年10月20日

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★

おはようございます(^∇^)

昨日、土曜日のブログです!

昨日は、お客様達のご来店が、

早くからでした(o^^o)

(社長様)が、お一人でしたが、

有り難うございます(^◇^)

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★






又、ボックス席には、

長〜い年月お付き合いのあるお客様と、

お仕事のお仲間さん達が、

有り難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★





その少し後には、又、お仲間さんが、

一人で来てくれました(^_^)☆


(o)君でした、いつも有り難うです!

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★




他のボックス席には、

お久し振りのご来店でしたが、

(S )さんが、お仕事の仲間さん達と、

寄って下さいました。有り難うです。(╹◡╹)

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★






カウンター席には、

スタッフさんのお友達が、

二人でしたが、初めてのご来店、

有り難うございます♪(v^_^)v

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★





又、歌が上手い方で、物静かな(S )さんが、

寄って下さいました( ^∀^)

いつも有り難う御座います((o(^∇^)o))

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★






カウンター席に、お店のスタッフさんが、

呼んでくれて、来て下さいました★

(マイケルさん)と、お二人さんでした!

有り難う御座いました(⌒▽⌒)

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★













昨日は、挙母祭りの若い衆さん達が、

今年は、早い時間帯からで、

スタッフさんより早く、お目見えでしたね

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

お店の繁盛を、祝って下さいました、

ご苦労様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★


★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★



少しお店も、賑やかな雰囲気になって、

スタッフさんの、お知り合いの方々が、

三人で、来て下さいました(*^▽^*)

有り難うございます(^_−)−☆

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★







又、昨日は、通称(長渕剛さん)で、

声がそっくりな人(N )さんが、

寄って下さいましたd(^_^o)

本当に、歌も上手いし、

声もそっくりな方( ◠‿◠ )です!

唄いながら、ハーモニカも、

吹きながら、聴き惚れてました。

ステキですね\(^o^)/

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★








楽しい時間帯に、又、お祭り(商売繁盛)の

ご来店でしたv(^_^v)♪

お店の繁盛を、祝って下さいました、

お疲れ様でしたね(⌒▽⌒)

★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★


★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★


★挙母祭りのお店です★(^◇^)★(^_^)★
















皆さん達のお陰と、お客様達と、

スタッフさん達のお陰で、

人来夢は長い年月、

お店を続けて来れています事を

感謝致します。

有り難う、御座いますm(_ _)m

挙母祭りも、無事に行なわれる事が

出来ます様に(╹◡╹)

そして、月曜日はお祭りの皆さん達の、

お疲れ様会です!お待ちしています。m(_ _)m














♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*













Posted by 人来夢 at 13:58