QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2019年05月26日

土曜日のお店です(^◇^)★☆

おはようございます(^∇^)

昨日、土曜日のブログです!

昨日は、ボックス席に、常連様(S)様と、

お仕事のお仲間さん達が、たくさんでの、

ご来店でした(*^◯^*)

有り難う御座いました!

土曜日のお店です(^◇^)★☆





又、カウンター席には、

常連様達が、いつも有り難う御座います!

お隣さんと一緒の、写メでした(^_^)

土曜日のお店です(^◇^)★☆





昨日は、カウンター席に、

お店のスタッフさんにと、

お土産を頂きました(*^▽^*)

わざわざ、皆さんに迄、有り難う御座います!

北海道のお土産を、ご馳走さまです(o^^o)

土曜日のお店です(^◇^)★☆

土曜日のお店です(^◇^)★☆





常連様が、お久し振りのご来店でした!

(兄ヤン)有り難うです♪(v^_^)v

土曜日のお店です(^◇^)★☆





スタッフさんが、お客様を呼んでくれて、

来て下さいました(^O^)

初めての、ご来店でしたね。

有り難う御座います(^_−)−☆

土曜日のお店です(^◇^)★☆





ボックス席には、

常連様達が、飲み放で来て下さいました!

歌でのプレゼントを、たくさんゲットされて、

おめでとう御座います。

良かったですね(^O^☆♪

土曜日のお店です(^◇^)★☆





他のボックス席にも、

先週末に来て下さいました方々が、

昨日も寄って頂き、

有り難う御座いました\(^o^)/

土曜日のお店です(^◇^)★☆






少し遅い時間帯でしたが、

可愛いい女性の方たちと、

三人で、寄って下さいましたヽ(^o^)

いつもは、明るくて元気な(A)さんですが、

昨日は余り飲んでないとの事でした。

仕事もお疲れなんですね。

頑張りましょう(^O^)

土曜日のお店です(^◇^)★☆




★☆カウンターレディ募集中☆★


アルバイトしませんか?


人来夢(jinraimu)求人詳細は以下をクリックし、ご覧ください!
http://jinraimu.g1.xrea.com/aboutus.html


★人来夢(Jinraimu)HP★
☆人来夢ホームページが移転しました☆
http://jinraimu.g1.xrea.com

























Posted by 人来夢 at 10:00