QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2019年05月19日

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)

おはようございます(o^^o)

昨日、土曜日のブログです!

昨日は、一番乗りの方が二人で、

たくさん唄って、頂きましたね♪(v^_^)v

プレゼントは、ちゃんと二人でゲットされて、

良かったですね( ^∀^)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





昨日は、お客様達の入れ替わりの

タイミングが、良かったです(^◇^)

写メは、お隣さんと一緒に、

(海老ちゃんと、T さん)

有り難う御座いました(*^▽^*)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





お久し振りのご来店でしたね、

(べべちゃんが、お二人で)

昨日はちゃんと、帽子を忘れせずに、

帰られました。有り難うです(^O^☆♪

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





又、常連様の( k)様が、

昨日は、三人で寄って頂き、

唄って下さいましたね( ^∀^)

いつも素敵な歌を、有り難う御座いました!

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)







お久し振りの(C)様が、

お二人でご来店頂き、

有り難う御座いました(^O^)

お店のチーフと、三人で自分のスマホで、

写メされて、(待受画面)に(魔よけ)の為

だそうです。(笑)d(^_^o)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





昨日は、カウンター席での、

お客様達が、多かったです!

(S )様が、お久し振りのご来店でした。

有り難うです(^_−)−☆

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





お久し振りの方々が、

昨日は、たくさんでしたので、

写メとコメントが、

バラバラになっているかもですが、

御免なさいです。

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





ボックス席には、長〜くお付き合い、

頂いています(K)様が、今のお仕事の、

お仲間さん達と、寄って下さいました!

有り難う御座いますv(^_^v)♪

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





昨日は、いつもお世話になります、

常連様の(N )株 の方々が、

寄って下さいました!

有り難う御座います(^_^)☆

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)





★お店のお知らせです★

今日 (5月19 日(日 )は、

お休みさせて頂きます。

いつもの定休日、5月20日(月)は営業致します。

予約が入っている為に、

宜しくお願い致します。

人来夢 より。









★☆カウンターレディ募集中☆★


アルバイトしませんか?


人来夢(jinraimu)求人詳細は以下をクリックし、ご覧ください!
http://jinraimu.g1.xrea.com/aboutus.html


★人来夢(Jinraimu)HP★
☆人来夢ホームページが移転しました☆
http://jinraimu.g1.xrea.com




























Posted by 人来夢 at 10:00