QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2019年04月14日

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆

おはようございます(^◇^)

昨日、土曜日のブログです!

早い時間帯からの、お客様達が

来て下さいました( ^∀^)☆

(お久し振りの方々でしたね。)

有り難う、御座いました\(^-^)/

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





お土産を頂きました、(銀だこ焼き)

美味しく、皆で頂きました!

有り難うです(*^◯^*)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





又、ボックス席に、若い方々が寄って頂き

有り難う、御座いました( ^∀^)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆







皆さん、常連様達でした!

お兄ヤン、有り難うです(^∇^)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





プレゼント、ゲット!

お目出度うございました。

良かったですね〜(^◇^)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





皆さん、たくさん唄って頂きましたが、

プレゼントのゲット、残念でしたね。

(Y)様グループの方々でした(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





昨日は、久し振りに、寄って下さいました、

ラグビーの関係する方が、お二人で

有り難うです♪(v^_^)v

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆





又、随分前に来て下さいましたそうですが、

(ジョニー)さんが、有り難うございます(*^o^*)

土曜日のお店です(^∇^)(^_^)☆




昨日は、スタッフさんが少ない状態だったので、

寄って下さいました、お客様達には、

申し訳なかったですm(._.)m





★☆カウンターレディ募集中☆★


アルバイトしませんか?


人来夢(jinraimu)求人詳細は以下をクリックし、ご覧ください!
http://jinraimu.g1.xrea.com/aboutus.html


★人来夢(Jinraimu)HP★
☆人来夢ホームページが移転しました☆
http://jinraimu.g1.xrea.com


















Posted by 人来夢 at 10:00