QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年06月30日

金曜日のお店です(^◇^)

おはようございます(*^▽^*)

昨日、金曜日のブログです!

昨日は、スタッフさんより、

早いお客様が、来てくれました(o^^o)

お店の掃除を、手伝って頂きました(T)さん、

有り難うですv(^_^v)♪

金曜日のお店です(^◇^)





いつもお世話になっています、(T)様が、

お仲間さん達を呼んで頂き、

ボックス席に変わられて、

皆さんで、唄って楽しんで、下さいました!

金曜日のお店です(^◇^)





昨日は、お久し振りの(C)会社の

グループさん達が、たくさんで寄って頂き、

有り難う御座いました(*^◯^*)

女性の方が、お二人見えましたので、

プレゼントをお渡ししましたo(^_^)o

有り難う御座いました!

金曜日のお店です(^◇^)





カウンター席には、パラパラでしたが、

(H)様が、いつも有り難うございます( ^∀^)

金曜日のお店です(^◇^)





またまたお久し振りの常連様が、

お二人でしたが寄って頂き、有り難うございます!

お仕事のお話しでしたから、

余り中には、入っていけませんが、

皆さん、色々と大変そうでした。

金曜日のお店です(^◇^)





又、常連のお二人さん(M)様と、(O)君が、

来てくれて、歌でのプレゼントを、

ゲットされて、おめでとう〜(^O^☆♪

良かったですね!

金曜日のお店です(^◇^)





昨日は、(K)さんの元グループのメンバーさん達が、

寄って頂きました(^◇^)

有り難うございます!

今後は、是非とも(K)様もご一緒に、

呼んで、連れて来て下さいね(⌒▽⌒)

お久し振りでしたが、有り難うございます!

金曜日のお店です(^◇^)





今日も、お店は頑張って営業していますので、

お待ちしていますね〜\(^o^)/




人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/













Posted by 人来夢 at 10:17