QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年06月03日

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)

おはようございます( ^∀^)

昨日、土曜日のブログです。

昨日は、常連様から、綺麗な花の写メを

送って頂きましたので、ブログに載せました(o^^o)

静岡の袋井方面の、ゆり園の花だそうです!

綺麗な写メを、 有り難うです。

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





お店には、三年振りに豊田市に帰って来られた

そうで、寄って下さいました。(H)様です!

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





又、楽しい方が、綺麗な方と寄って下さいました!

歌もお上手なお二人さん、有り難うございます
(^O^)

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





カウンター席に、いつもお世話になっています

(U)様が、可愛いい娘さんの旦那様と、

三人で、来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

有り難うございます(^O^☆♪

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





お久し振りの、(H)さんが、

安城からのお知り合いさんと、

寄って下さいました(^_^)

歌も上手で、綺麗な方です!有り難うございます。

歌でのプレゼントを、ゲットされて良かったですね!

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





昨日は、初めての方も、スタッフさんに連れられて、

有り難うございます(^◇^)

(N)さんとお二人で、又、寄って下さいね!

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





少し遅い時間帯に、常連様が飲み友達さんと、

寄って下さいました。有り難うございます(^_^)

先に帰られた(m)さんは、大丈夫だったでしょうか? 心配です。

土曜日のお店☆ユリの花です( ^∀^)





たくさんの、飲食店がある中、

人来夢に寄って下さいました、

お客様達には、感謝致します。

有り難う、御座いました。




人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/


















Posted by 人来夢 at 10:12