QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年05月19日

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)

おはようございます(^∇^)

昨日、金曜日のブログです。

お店には、一番のりでの(T)様が、

スタッフさんにと、差し入れを持って、

来て下さいました(^O^)

いつも、有り難うございます!

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





お店には、早い時間帯からの常連様が、

ボックス席に、お仲間さん達と、

有り難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





又、他のボックス席にも、

(O)様のグループの方々が、

いつも有り難うございます(⌒▽⌒)

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





昨日は、日本全国を回って、

美味しいお料理を作って、

皆さんに食べて頂く為にと、

今、松坂屋の中に入って、美味しい料理を

作ってみえる(旅人)さんが、寄って下さいました!

途中から混んできた為に、席を譲って頂き、

御免なさいね。

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





常連さん達が、お久し振りに来て下さいました!

昨日はたくさんで寄って頂き、有り難うございます(^∇^)

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





昨日はお客様達が、入れ替わりでご来店頂き、

雨の中、有り難うございます(*^◯^*)

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)





ボックス席も、たくさんのお客様達が、

入れ替わりでのご来店、有り難うございました!

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)

金曜日のお店です(^_^)( ^∀^)






昨日はお店の中では、たくさんの方々が

来て頂いて、唄って楽しんで下さいました!

外では、凄い、雷と雨が降っている事も、

分からない程、賑やいでいましたから、

気が付きませんでした。

皆さんに感謝致します(^_^)





人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/




















Posted by 人来夢 at 10:16