QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年04月15日

★土曜日のお店です♪(v^_^)v

おはようございます(^◇^)

昨日、土曜日のブログです!

早い時間帯に、常連様の(U)様が、

美味しい料理を、 自分で作くられたそうですが、

お店に持って来て頂き、皆さんと頂きました(o^^o)

美味しい手料理を、有り難う御座いました(*^▽^*)

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





又、いつものお兄ヤンが、ちょっとだけでしたが、

寄ってくれて、有り難うです( ^∀^)

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





昨日は、若い方がお二人で、

初めてのご来店でした(^O^☆♪

有り難うです!

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





又、何年振りのお客様が来てくれて、

(K)君、懐かしいですね(^_^)☆

お店に寄ってくれて、有り難うです!

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





昨日は、ボックス席に(K)さんが、

お仲間さん達と、来て下さいました!

有り難う御座いました\(^-^)/

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





常連様の(S)ちゃんが、

二人で寄ってくれましたが、

途中でお眠になって、 少し寝てしまわれました。

帰りは、タクシーでのお帰りでした。

有り難うです(((o(*゚▽゚*)o)))

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





お久し振りの常連様が、

お二人で、来て下さいました(^∇^)

唄って、プレゼントをゲットされて、

良かったですね。 おめでとう御座いました!

★土曜日のお店です♪(v^_^)v





昨日は、夕方からの雨でしたが、

皆さん雨の中、人来夢に寄って頂き、

有り難うございましたo(^_-)O





人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/















Posted by 人来夢 at 10:20