QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2019年01月05日

☆新年あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとう

御座います(^-^)(^o^)

今年も、宜しくお願い致します。m(_ _)m

☆新年あけましておめでとうございます☆


☆新年あけましておめでとうございます☆


昨日は、今年最初の営業でした。

寒い中、お店に来て下さいまして、

有り難う御座いました(^∇^)

ボックス席に、スタッフさんの(C)会社、

若いイケメンさん達が、来てくれました!

唄って、プレゼントをゲットされて、

良かったですね(*^_^*)

有り難う御座いました(^◇^)

☆新年あけましておめでとうございます☆




又、常連様の(m)さん、

いつも有り難う御座います。m(_ _)m

☆新年あけましておめでとうございます☆





いつもお店を盛り上げてくれます、

(Y)君も、有り難うですv(^_^v)♪

☆新年あけましておめでとうございます☆





又、昨日は、ちょと遅い時間帯でしたが、

スタッフさんの(&)会社の方々が、

来て下さいました!

有り難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

☆新年あけましておめでとうございます☆





お店に寄って下さいました、お客様達、

ブログを、見て頂いている方々にも、

今年一年、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m




★人来夢ホームページが移転しました★
http://jinraimu.g1.xrea.com














Posted by 人来夢 at 10:25