QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年12月29日

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)

おはようございます(^◇^)

今年も後少しで、終わってしまいますね。

今週の、木曜金曜のブログです(^o^)

常連様達が、たくさん来て下さいました!

(Y)様が、お仕事のお仲間さん達と、

有り難うございます(^∇^)

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)





又、同じく木曜日になりますが、

(F)様が、お二人でのご来店でした!

いつも有り難うございます( ^∀^)

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)






昨日の金曜日には、常連様の(K)様が、

お仲間さん達と、来て頂きました!

有り難うございます(^O^)

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)





ボックス席が多い日でしたが、

職場が近い事もありますが、

たくさんで、寄って下さいました(^_^)☆

(Y)会社の、社長様達でした!

有り難うございます。

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)





他のボックス席にも、

(F)様と、お仲間さん達が、

来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

有り難うです!

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)





又、毎年ですが、常連さんの(お兄ヤン)より、

北海道産の、お歳暮を頂きました。

シャケの切り身を、食べやすくして、

パックに入って、贈られてきましたよ〜!(o^^o)

有り難うございますm(_ _)m

木曜金曜日のお店です(*^◯^*)(*^_^*)





今年もあと1日で、お店もお休み致します(29日)

今年、最後の土曜日になりますので、

是非、お待ちしています(*^_^*)







人来夢ホームページが移転しました!

http://jinraimu.g1.xrea.com/


















Posted by 人来夢 at 09:52