QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年10月14日

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます(o^^o)

昨日、土曜日のブログです。

昨日は、若いお客様(S)君(Y)君が、

たくさん唄って、楽しんで下さいました。

プレゼントゲットは、

ちょっと、残念でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






海外でのお仕事ですが、日本に帰って来て、

必ずお店に寄ってくれる(H)君、

いつも有り難うです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





昨日は、怪我をされてみえましたが、

手が痛々しい、常連様でした。

早く、治ると良いですね(^_^)☆

お大事にね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






又、最近、競馬の事が詳しい方で、

ちょっと、イケメンの(Y)様が、

来て下さいました(*^▽^*)

当ると(^-^)いいですね!

いつも有り難うです。

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






遅い時間帯に、通称ですが(海老ちゃん)が

寄ってくれて、有り難うです(^O^)

あれから、又、何処に行ったのかな?

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





最後に、美容師の(O)さんが、

寄って下さいました♪(v^_^)v

有り難うございますm(_ _)m

土曜日のお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






最近の週末は、スタッフさんが、

たくさんで、お待ちしていますが、

残念です。(//∇//)

皆さん、お仕事が忙しいんですね。









★☆カウンターレディ募集中☆★


アルバイトしませんか?


人来夢(jinraimu)詳細はこちら!

http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/aboutus.html


人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/













Posted by 人来夢 at 10:05