QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
人来夢
人来夢
豊田市駅より徒歩3分スナックジンライムです!

2018年09月22日

金曜日のお店です(⌒▽⌒)

おはようございます(^◇^)

昨日、金曜日のブログです。

昨日は、久し振りの満員御礼m(_ _)mの、

お店になりました(^_−)−☆

お店には、お久し振りの(N)会社の方々が、

たくさんで、寄って下さいました!

唄って、楽しんで頂き、

有り難う、御座いました(*^◯^*)

金曜日のお店です(⌒▽⌒)


金曜日のお店です(⌒▽⌒)





又、お久し振りでの、常連様(M)君 が、

お仕事のお仲間さん達と寄って頂き、

有り難う御座います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

金曜日のお店です(⌒▽⌒)





カウンター席に、移動して下さいました、

(O)様が、又、お久し振りでのご来店でした!

有り難う、御座いました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

金曜日のお店です(⌒▽⌒)





又、長〜い、お付き合いの常連様が、

久し振りに、寄って頂きました(^∇^)

いつもダンディ〜で、素敵な(I)さんです!

有り難うですm(_ _)m

金曜日のお店です(⌒▽⌒)





お店の、スタッフさんの上司様が、

来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

優しそうな方ですね。

お仕事では、皆さん色々と考える事が、

ありますけど、頑張りましょう〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

金曜日のお店です(⌒▽⌒)






先週の日曜日、豊田市に橋本弁護士様が、

見えてたそうですね。

お店には来られなかったですが、

その日に、司会をやって見えた方が、

お店のスタッフさんの、お知り合い

だったらしく、写メを頂きブログに載せました。

金曜日のお店です(⌒▽⌒)

凄いたくさんの方が、講演会に参加されて

いたそうです。

その流れで、お店もちょっと忙しい日と

なりました。




★☆カウンターレディ募集中☆★


アルバイトしませんか?


人来夢(jinraimu)詳細はこちら!

http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/aboutus.html


人来夢HP
http://www.geocities.jp/jinraimutoyotacity/













Posted by 人来夢 at 10:00